忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイルアート・アロマセラピー・ヨガ・カフェ

そして酸素カプセル

加えて

幼稚園・学校・老人ホーム・保険

これらの事項全て



の為に用意されているものなのです。


日本の10歳以下の子供の人口 約1100万人

ペットとして飼われている犬の数 約1250万匹


今や子供より多い犬


少子化・晩婚化の影響か

「子供の代わりに」とか「彼氏(彼女)の代わりに」

「孫の代わりに」と言う理由も

犬を飼うキッカケになっているとか。


これで良いのでしょうか?今後の日本は・・・


とは言え

今や1兆円の市場と言われるペット産業

波に乗れるか乗れないかはアイディアと運次第。


チャンスはここにあるかも?

いや、宝くじも捨てがたい

それなのに 昨日までのサマージャンボを

買いそびれた・・・・・・


広島ブログ

忘れないように・・・
イブニングフォー OA まで
(●^o^●)vあと30日♪

PR
一昨日はたくさんのコメント

ありがとうございました


誕生日の余韻に浸りっ放しではありますが

6月もいよいよ終盤を迎え

また 勃発しそうなガソリン価格の上昇

チョットでも安くと思うのは皆さんきっと同じ

ブログパーツで見つけた

ガソリン価格ランキング →→→

どこで誰が調べているのか不明ではありますが

私が選択している 広島県のランキング

1位のスタンド 「本当かいな?」と

疑惑を持つ人も居るのではないでしょうか?

このランキングを知る前に

たまたま私用で近くに行った時

いつも近くのスタンドで163円で注いでいるのに
7e78b532jpeg
5円も安い価格に

感激して即満タン

皆さんのお住まいの地域を

絞って検索も可能なので

試して見て下さい。

さすがに用事が無ければここまでは行けないので

以降はいつものスタンドで注いでいますけどね。

ああ また30日に並んで給油しなくては・・・・・・・

広島ブログ
65歳の自分にスリムな身体と

スケベ心を残した チョイエロ親父

と言う志を立ててみた。

Shiozyさんに フサフサ位にしといた方が良いぞ

と下方修正のアドバイスを頂いた。

なるほど ハゲなら半分は自分のせいではない。


少し浮気心をチラつかせる




LUFTさんのハゲあがる日は、2039年2月6日 です(残り30年)
66歳で完全にハゲになります





どうやらこちらも難しいらしい・・・・・・

↓    ↓    ↓    ↓
ハゲまで推定日


広島ブログ
どんな動物の遺伝子に似ているか?を調べられます。
遺伝子チェッカー



色んな種類今まで出ましたが 何をやっても笑いが取れない・・・・・

 広島ブログ

おっちょこおばさん ご来店ありがとうございます。

父の日のプレゼントに選んでいただき感謝です。

今度は・・・是非 入ってくださいね。
5月の後半から公園で遊んで帰ると

蚊に刺されて帰って着ていた子供達


「さすがに茂みは 早いね~」

なんてのん気な事言っていましたが

ここの所ぐずついた天気が続いたせいか

とうとう我が家にも現れました・・・・・・


5人家族、内 美味しそうな子供3名

なのに 何故か1番刺されるのは私・・・・・

「若くて美味しそうだから刺されるんだよ」


なんて強がってみても カユイのはツライです


そんな蚊は 

気温15℃から血を吸い始め25~30℃でさらに活発になるとか

と言う事は

今現在 日中はバリバリ活動していらっしゃる・・・・・

窓は開けっ放しにしないように気をつけよう

蚊の居ない 爽やかな季節に別れを告げる今日この頃です。



そこで、チョットした虫除け豆知識をゲットしました。

蚊は毛穴から出る二酸化炭素に寄って来るのは 知っていますか?

予防するには ビタミンB1を過剰摂取します

過剰摂取した ビタミンB1は毛穴を通して排出され

その時出る 微妙な臭いで二酸化炭素をカバーすると言う方法


ビタミンB1は何でたくさん摂れるかは 調べて下さいね。


1番確実なのが 
extnews_dontbugme070624.jpg 虫除けパッチ


入手方法は・・・・・

探しましょう!!

写真もモノは外国製 果たして日本製は?




広島ブログ
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]