忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生の頃

理数系はサッパリだった男です。

ネットで3択なら何とかなるだろうとやってみた

そしたら奇跡がおきた
300点満点中 210点だった 嬉しいので記念に貼り付けておこう。

ちなみに都道府県対抗もやっており

広島県は現在14位

自身のある人はランクアップに貢献しては?


足あと残して下さいね
広島ブログ
PR
若干過ごしやすい日があるようになりました。

こうなるともうすぐやって来る

花粉飛来

杉の花粉は2月からと言いますので

敏感な人はもう出てるかも?


私もひどくはありませんが

クシャミや鼻水、目のかゆみに

悩む時期になります。


でも、仕事柄マスクをしたまま出来ないんですよね~


パッと見た目、インフルエンザ等 風邪と思われると

イメージが悪いのです。


そしたら 鼻の穴に塗ると

花粉をガードしてくれるものが売られていた。

   
↑   ↑   ↑             ↑   ↑   ↑
ネイザルガード 3g 1600円    花粉吸着ガード 7g 1260円



本当に効くのかどうか疑問なのに

1000円以上はちょっとキツイ

どうしようか悩んでいます。



足あと残して下さいね
広島ブログ

世の中不景気、不景気と騒いでいます。

景気が悪化し収入が減ると

1番最初に削る費用に入ってしまう業界に

どっぷり浸かっている。


今年はまだまだ悪くなるよ~

なんて脅す人も居るし、マスコミでも騒いでる。


そうは言ってもなるようにしかならないし

頑張るしかない



景気の1つの指標として扱われるのが

株価

良くは分からないのですが

暴落のXデーがもしかしたら今週ある。

と言う人達が居ます。

記事その1

その2



これでまたさらに景気が悪化するのか

恐れおののくLUFTです。

しかし、下がると言う事は

買っとけば儲かるのか?

よ~し 買うか!!

って金はどこだ?


足あと残して下さいね
広島ブログ

キーワードを1つ入れれば

70の検索サイトから色々検索可能

そんなサイトを発見した。


これって便利なのか面倒臭いのか

今現在、検索したいキーワードが見つからないので

役に立つかどうかは不明ですが

何かの時には役に立つかも?


一応 ブックマークしてみた。

ネタが無い時にはもしかしていいかも知れません。

↓  ↓  ↓  ↓
横断検索君



足あと残して下さいね
広島ブログ


人間の目の錯覚は

色々あるようです。

下の写真

真ん中にある黒い点を

10秒見てると白黒写真がカラーに見えます

↓   ↓   ↓    ↓   ↓
torickart.gif









(興味のある人はクリックして大きくしてご覧下さい)




一体どんな仕組みなんでしょうね。

ああ 錯覚でも良いから

○○○○なモノが見てみたい

○の中はとても人には言えません・・・




足あと残して下さいね
広島ブログ

最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]