忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月も終盤

今年も後2ヶ月チョット

今年こそ 年賀状は早めにと思う事数年

いつも出すのは年越しの我が家。


印刷はプリンター頼みなのですが

深夜 インク切れで作業ストップ

なんて事しばしばありませんか?

店は開いてないし あと数枚で一段落なんだけどな~

そんな時の裏技を発見

紹介はエプソンのプリンターなんですが

我が家はキャノン

果たして通用するか?

今年、もし そんな時が来たら試してみよう。


Printer Ink Secret, Revealed! - video powered by Metacafe


 
広島ブログ

PR
自分の年収が

同業界内で何位かチェックするサイトが

人気になっているとか


何だかドキドキしますね。


でも知るとショックを受ける可能性もあり

それなりの覚悟も必要かも?


覚悟のある方は さあどうぞ
↓   ↓   ↓
サラリーランキング


覚悟の無い人もこちらはよろしくです。
↓   ↓   ↓
広島ブログ

と言えば

何となく シャア?と思う私。


世の中には変わった専用があるもので

これはウラヤマシイ専用。

高千穂小学校「わらべゆ」  

小学校のプールに併設された温泉で

水泳の授業の後に使用するのだとか

モチロン 児童専用  



で、王道のシャアでは

携帯電話が話題になりました。

使っている人には 自慢の一品

ガンオタにはウラヤマシイ一品

では、これはいかがでしょう?



好きでも 恥ずかしくて乗れそうに無い気がする。

 
広島ブログ

一昨日の投稿で わかめが良い

っという事で わかめについてネット検索してました。

酒に関しては 普段から呑まないので

全く無知な私。


皆さん わかめ酒 って知ってますか?

↓  ↓  ↓
こっちの方を思い浮かべた方

助平ですね~ っあ 私もこちらの方でした。


ですが、徳島県にはれっきとした商品があるのですね。

wakamezake.JPG

わかめ酒

製造販売元 
<日新酒類株式会社>





1つ 賢くなりました。

広島ブログ

金曜日、土曜日と2日間 

イベントに精を出したのですが

自分たちのPRしたい事などは

パソコンを利用して出来る

便利な世の中になったもんです。

今更って声も聞こえそうですが

改めて 感心した2日間でもありました。


初めて試みたのですが
(作成したのは嫁、私は全く・・・です)

パネルとの相乗効果はあったのでは?と思っています。



今回 イベントに持ち込んだのは個人用のノートPC

こんな時 CD‐ROM ドライブにディスク入れたまま

って経験ありませんか?

その他、ケースが行方不明のディスクとか

私は結構あるんです。

今日は こういった場面で役立つかも?と言う方法。

紙1枚で出来るので、覚えておいて損は無いかと思います。



 
広島ブログ




最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]