忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻炎薬「コンタック600プラス」などを発売するグラクソ・スミスクラインが

「花粉症から取り戻したいものに関する意識調査」の中で

「花粉症対策として購入・体験したいもの」

1位:空気清浄機             64.7%

2位:高級ティッシュ            50.6%

3位:花粉の無い場所への旅行
  45.3%

と言う結果だった。


花粉症に悩む人の6割以上が

空気清浄機を持っていない事にチョットビックリしました。

そして、3位の旅行

現実逃避そのものですが

とても気持ちが分かります。

うんうん、行けるもんなら行きたいですよね~


で、男子諸君

注目すべきは第2位の高級ティッシュです。

これは、女性からの圧倒的な支持によるものなのです。

「鼻をかむ」というシーンは周囲に気を使うこと

さらに美容を意識することもあり

女性にはこだわりがあるそうなのです。


花粉症に苦しむ女性に

そっと高級ティッシュを差し出す。

これで、ポイントアップ間違いなしですよ。

コストもかからないですしね。




ネピア鼻セレブ


ポケットタイプ      箱タイプ
↓              ↓

  




広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



PR
昨日の予告通り

オッパイネタ第2弾

「バストアップ着メロ」



脳機能学者 苫米地英人博士が

音で心身に影響を及ぼす技術を開発しました。

オウム真理教の信者に洗脳を解く音を提供した事もあるそうです。


そして女性のバストアップを可能にした音を開発した。

女性のバストアップに必要なのは女性ホルモン

って言うのは昨日の投稿でも書いていますが

これを1番効果的にする音って言うのが

「赤ちゃんの泣き声」

なんだそうです。

赤ちゃんが泣くとオッパイをあげなきゃと

女性の本能が機能するんですね。

これは、出産経験が無くても本能なので効くのでしょう。



着メロの中に赤ちゃんの泣き声を混ぜ

それを1日20回位聞くことにより

女性ホルモンが沢山分泌される。

そして10日間で2~3センチ大きくなるんです。

詳しくは動画をご覧下さい
↓  ↓   ↓



なお、入手方法については

一切不明・・・と言うよりか調べていません。

本気の人は探してみて下さい。

男のモノが大きくなるんだったら本気出したかな?


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


<ネタ元>
ほとんど見ることが無いのですが

数日前、チョット時間があったので

アクセス解析を見た。



率直な感想

乳強し!!

と言うかエロ強し!!です。


ならばと今日と次回はオッパイネタで行きます。

第1回

娘を持つ親御さんへ

「娘のオッパイを
なるべく大きくするためには?」



大きくなるためには、女性ホルモンの活性が必要ですよね。

女性ホルモンの出所は 「脳下垂体」

これはとってもストレスに弱くって

ストレス受けると分泌が悪くなってしまうんです。

だから、オッパイが大きくなり始めの時期に

過剰なストレスをかけないようにしなくてはいけません。

オッパイの大きさはストレスで決まると言う人も居る位です。

例えば、過剰なスポーツやダイエットなんかがそうです。

勉強のさせ過ぎも入るかも知れませんが

これは黙っておきましょう!!

友達付き合いを含め色々ストレスを抱えやすい現代っ子。

適度にゆったりと育てると立派に育つようですね。


我が家にも娘が2人。

う~ん 悩むな~

え?私が決める事じゃ無い?


次回は大人のオッパイ偏♪
広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



今日は全国的に雪の所が多いようですね。

こんな日は交通事故に注意です。


事故に関してこんなデータを見つけました。

米国の大手保険会社が

交通事故を起こした人にアンケートを実施しました。

その5人に1人は

「運転中に余計な事を考え、集中していなかった」

と回答しています。

余計な事とは「性」に関する事らしく

まあ、運転中にスケベーな事を妄想してたって事ですね。

さらに、事故を起こしたグループと起こしていないグループに分け

こんな質問をしたら・・・

「SEXに満足してますか?」


事故を起こしたグループの満足度は 17%

起こしていないグループの満足度は 70%


どう表現したら良いものか・・・


しかしこれはあくまでも米国での話

日本人が当てはまるかは疑問です。



日本人の気になるデータ

ダントツ最下位の日本

果たしてこれは事故原因につながっていないのか?


夫婦(恋人同士)の円満は

世界を救うって事かも?


世界標準は3日に1回か・・・こりゃ絶対無理です

日本の平均も・・・



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



<ネタ元 1> <ネタ元 2>
今年で最後になる横浜国際女子駅伝

日本チームが見事に優勝しました。


2月も終盤

そろそろマラソンや駅伝もメジャーな大会が終わります。


そこで

マラソンの世界記録ってご存知ですか?

男子が 2時間4分26秒 ゲブレシラシエ(エチオピア)

女子が 2時間15分25秒 ラドクリフ(英国)


これらは調べればすぐに分かる記録です。

では

世界最低記録、実は日本人が持っているってご存知ですか?

金栗四三氏が持つ 

54年8ヶ月6日5時間32分20秒3。

ストックホルムオリンピックにおいて

関係者の手違いで「棄権」ではなく「行方不明」

と何ともありえない処理をされてしまいました。


オリンピックの記録上「行方不明」は存在しません。

そして54年後

オリンピック委員会からの粋なはからいにより

スウェーデン、オリンピック記念行事で

見事ゴールを果たしました。


心温まるいいお話です。


<ネタ元:金栗四三展図録>


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]