忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。

早いもので、約2週間も放置しておりました。

数名から 「何かあったのか?」

なんて心配いただいたのも、ありがたいものです。


6月末から、移転に関するDM作成に追い込まれ

ネットから遠ざかっていました。

顧客のデータ入力 約2000件超、やっと完了しました。

入力漏れが無ければ 多分大丈夫なハズ。


まだまだ、移転まで慌ただしい日が続き

サボる日もあるでしょうが

決して夜逃げはしていませんので

ご安心を!!


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


PR
お久しぶりです!!

広島ブログをご無沙汰しております・・・ミセスルフトです。

本日は Luftの誕生日。〇・・〇歳。

大企業では 誕生日休暇などがありますが・・・・

Luftでは 5時30分に退社・・・・

誕生日パーティの用意だけはしてきた ミセスルフト。チョコッツトね。

子ども達と楽しんでるといいなっ!!



新しい物を創造する。

とてもスゴイ事だと思います。

情熱、労力、時間、資金 どれを見ても必要で大変なものです。

だけど1番必要なのは 想像力と発想力では無いかと思います。

不便な事を不便と感じ それを変える物を考える。

一見簡単そうですが 不便を当たり前と思って居る事が

大半で気付けないものです。


月曜日に縁あって モノづくりのプレゼンのお手伝いをしました。

数年前から紆余曲折あってここまでたどりついたものです。

開発当初から見て、聞いてをしていましたが

どれだけ労力を費やしてきたか 1部ですが知っているだけに

良い結果が出ると とても嬉しいです。


私にもモノ作りの能力が欲しいです。

出来ればハイテクじゃなく ローテクで。


世の中にはローテクだけどなるほどなってモノがあるもんです。

汲んだ水を頭に乗せて歩くじゃなく引っ張るタンク
↓  ↓


聞き取りを良くするため手を当てる代わりのモノ
↓  ↓



こんな簡単だけど役に立ちそうなモノを

見つけてみたいです。

その他にもイロイロありました。興味のある方はどうぞ。
↓  ↓   ↓
12の優れたローテク発明


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ

あ~今日もいつの間にか夜8時を過ぎてしまいました。

忙しいんだか何だか分からぬまま数日過ぎています。

時間が欲しい 今日この頃

ネタも何もあったもんじゃないって状況なので

今日は交流戦も終わったカープ選手に奮起を促したい。

セリーグ4位ですが こんな人達の下位に居るのは

いかがなものか・・・・・

中日選手の書初めより


手形の人とか 勝訴なんて人に負けてるなんて

悔しいと思って 何とか追い抜いて欲しいものです。

広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


プロ野球セ・パ交流戦も今日が最終戦。

嫁と子供達は店の駐車場に車を置いて、観戦に行きました。

7-5 点も入ってるし

カープは勝つし

雨も降らなかったし

面白い試合でよかったね。

今、歩いて帰って来てる頃でしょう。

交流戦 観戦2試合 2勝0敗

さて、何を語ってくれるかな?

広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



先程 帰って来ました。

戦利品1
090621_1822~01.jpg
勝ったら 号外を配ってたらしい。

初めてもらった。







戦利品2
090621_1823~01.jpgこれは グッズショップで買ったもの

カープ選手のカードをコンプリートしたもの

先行販売か限定販売か分からないけど

カード好きな子供達に買ったんですが

もし 限定販売ならプレミアが付く?

邪心を抱く親父です。

でも、開けてやらないときっとおお騒ぎ
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]