忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、5日ではありますが

明けましておめでとうございます。


久しぶりに我がブログを見てみると

見事に0P

最早、初心者ブロガー LUFTです。

もしかして、皆さん初めましてでしょうか?


今日、灰皿猫さんが新年の挨拶を兼ね

ガス抜きならぬ アルコール抜きにいらっしゃいました。

これを機にと

新年を迎えた新たな気持ちで

「心を入れ替えて励んでいこうと思います。」

と嫁も申しております。

ホンマか?




変わらぬ皆様のブログをみて一安心

広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


PR
月日が経つのも あっと言う間

随分このブログも放置していました。

仕事も生活も環境が変わり

パソコンに向かう時間が少なくなったのと

仕事の都合での事です。


移転のバタバタもそろそろ一段落

とは言えもう一山も二山もありますが

頑張っています。


今日はパソコンを占拠する

子供達も嫁とお出掛けなので

少しばかりの開いた時間で

とりあえず更新だけはしておきます。


また、色んなブログやサイトを巡り

情報収集できるようになれればと思います。

広島ブログ


兵どもが夢のあと かな?

16日に段原から宇品に機材を移動させました。

ガランとした段原店舗も感慨深いものです。

慌ただしさに追われ 気がつけば10日も放置したブログ。

まだまだ、落ち着きませんが

ただ今 各方面で色々 PR中なLUFT

どこかで見たらヨロシクお願いします。
(何を?って言わないでね)


20日から何とか無事 移転オープンを果たしました。

しばらくは落ち着きそうにありませんが

とにかく心機一転頑張っています。

しばらくブログは飛び飛びになりますが

何とか続けていきます。


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ





8日 9日の2日間

子供達は私の両親に面倒を見てもらい

お店は嫁の母に面倒をみてもらい

引越しをしました。

なるべく物を少なくするため

移動させる荷物は多くはありませんが

それでも時間はかかり 土曜日は徹夜。

物揃えは不十分ですが、何とか生活できそうになりました。

一応 住んでみたものの片付けなど

まだまだ 落ち着きそうにないけど

16日は お店の引越しが控えています。

ここは 体力勝負です。


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


さて・・・・・

引越し前など 生活の節目の前には

体調など色々気をつけましょう。


助言をいただいたばかりなんですけどね。


やってしまいました。

脚を捻りまして

足首と膝を痛めてしまいました。

程度は軽いので2,3日で落ち着くでしょう。


まあ、ある意味これで厄を落としたとして

良しとしましょう。

しばらく和式トイレと正座は無理。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]