忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、芸能ニュースで取りあげられている

「松ケン」


何度聞いても

「松平健」としか思えないのは

もうオッサンだと認めないといけないのだろうか?


略語についていけなくなっている LUFTです。


まあ、その内子供達が年頃になれば

最新の情報通になれるだろうと

期待はしていますが

それまでに、頭が固くならないようにしなくてはいけませんね。


歳とともに頑固になるって言いますし・・・



とは言え10年位前でしょうか

GLAYのTAKUROとPUFFYの由美が結婚

の記事を見たときに

「吉田拓朗」だと思ったのが

そもそもオッサン化の始まりだったような気がする。


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ

PR
広島ブログのカテゴリーに

A・B・O・AB それぞれの血液型があります。

そこに登録している人も結構いらっしゃいますよね。


私もB型カテゴリーに属する1人であります。


で、そのB型カテゴリーは52人

全体で17番目に多いグループ。



しかし、その52人には何故か入ってません。

キーワード一覧を見て分かった事

どうやら血液型カテゴリーは

どれも2つに分かれているのです。

アルファベットと型の間が少し空いてるのと

空いていないのに分かれている。


そこで、長いものには巻かれようと

多数派のB型に入ろうと思ったのですが

どうしたらそうなるのか理解不能・・・

どうしたら間が詰まったB型が打てるんですか?



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



今日は大寒だって言うのに

結構な陽気だそうですが

広島は曇ってるせいかそんなに暖かくは感じません。


これも先月、光熱費がバカ高かったので

節約でケチッてるせいか・・・


こんな日に

「大寒みそぎ」で水に浸かる人々

寒中水泳をする人々

乾布摩擦にせいをだす保育園児

皆さん無病息災を願ってしている事でしょう。


そんなのをテレビで見ると思い出す

正月明けのニュースで

元安川で寒中水泳をする団体を見た

長男との会話

「お父さん、寒中水泳って何?」

「寒い時に冷たい水で泳ぐ事だよ」

「じゃあ、無病息災は?」

「病気や悪い事がおきない事を願うんだよ」

「ふ~ん じゃあ冷たい水で泳いで
風邪ひかないように気をつけないといけないね」



・・・ごもっとも・・・


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



さて・・・

何とか更新を続けているもんで

やればできるんだな~って

自分で感心してみたりする。


まあ、移転までは当たり前だったんですけどね。


で、早いもんで2週間

飛ばした日もあるものの

大体 日々更新している。


で、早いもんで

ネタ的にも困ってきたもんです。


なもんで、ネタを引っ張ってきた

ブログを盛り上げる13の方法+α


見てみたけどこんなんで盛り上がるのか?

まあ、ネタにはなりましたがね。



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


とあるブロガーさんがLuftに来て

懐かしいブログの名前を聞いた。



そうそう

このブログもあわや・・・ってところでしたね~


広島ブログの皆さんにも

そんなブログの1つや2つある事でしょう。


あの人は今?

になる前にブログの再開を決意した嫁

だけど・・・

結局更新するのは殆んど私。

まあ、あてにならんのは実証済み
(2008.10.3 より更新無し)


もうカミングアウトしても大丈夫かな?

きっと放置から戻らないだろうし

ねえ・・・カ○子さん


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]