忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090805_1442~01.jpg







暑かった~

今日は年に1度のご奉公

小学校のプール監視に行きました。

涼しげな水を目の前にしながら

足すら浸けれず うだるような暑さの中1時間半。

普段 日に当たる事が無いので

日干しになりそうな1日でした。


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



PR
8月に入り予定通り移転先の建物は完成しました。

しかし、予定通りだったのは建物だけ。

長引いた梅雨の影響で

外回りの工事が出来ておらず

全ての完成にはなっていません。

ボチボチ荷物を運んで、家の引越しをすすめています。

家の引越しとお店の引越しが

狭い間隔の日数となり 恐れていた事が現実となり

かなりあせった状況です。

今の家とお店

新しい家とお店

4箇所の片付けが同時進行

とにかく気合入れてやるしかなさそうです。

広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


観戦連勝ストップしてしまいました・・・



おにいちゃんとおじいちゃんが

ラブラブな2人旅に行ったので

ひがむ娘2人を連れ横浜戦を観に行きました。

a0946a9e.jpeg
試合の前半は大人しく座ってたんです。

まあ、ひたすら飲んで、食べてたって

言う方が正しいかな?

お腹イッパイになったところで

「お父さん帰ろうや~」って

一体何しに来たのやら・・・・・・

まあ、ルールを知らないから仕方が無いんでしょうね。


2人ともが大好きな カープの歌を7回裏に唄って

風船飛ばして家路につきました。


観戦時、連敗街道に入らないようにお祓いでも行こうかな?

広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


近所で見れるありがた~い花火大会を

のんびり見ながら家路についた昨日。

嫁は子供達を連れ 間近で見ていました。

大音響にビビッて怖がる子がいるので

途中で帰る事にしたと連絡がありました。

それなら合流して一緒に帰ろうと思い

家の町内まで帰ってくると

地元のおじちゃんたちが庭先で宴会をしながら

花火見物をしていました。

素通りする訳にはいかないので、声をかけたら

お約束通り?「まあ、一杯飲んでいきんさいや」

と言う訳で迎えに行く予定が、腰を据えて飲んでいました・・・


しばらくすると 「早く迎えに来い」とお怒りの電話がかかり

宴席を後にしました。

合流直後から雨が落ち始め すぐにドシャ降り。

あれは良い物食べ損ねた

私の涙雨と言う事にしておこう・・・


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ

きょうはお店の近くで、大きなイベントが2つ

北でオールスター戦

南で花火

誰も来ないから

早く店閉めて帰りました

花火見物しながら

ボチボチ歩いてます



最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]