忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、今日も娘ネタ。


鎖骨骨折中(全治6週間)

少しずつ不便な生活にも慣れて来たんでしょうね。

直後には出来なかった事も平気でするようになってます。

子供の順応性はさすがです。


だけど・・・

出来ること、する事が増えてくると、心配事も増えてきます。

遊んでてぶつからないか

無理に動かしたりしないか 等等


そしたら今日 やっちゃいました

ゴソゴソ動いてて

折れた方の肩からコケてしまいました・・・・・

「折れたとこがもっと折れて

大変な事になったらどうすんだ?」


とチョットきつくお灸を据えておきましたが

これで大人しくなるようだと

これもまた問題かな?

ゴソゴソ動く度に少し心配な親父です。


広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ


PR
一昨日 骨折をした娘。

少し痛みも落ちついてきたようです。


お兄ちゃんとすもうをしていて

転び方がまずく、肩から落ちてしまったようです。


実家に遊びに行っていて

ぼちぼち迎えに行こうかと思っていた19:30ごろ

「転んですごく痛がっているだが、普通じゃない」

と連絡があり、行ってみるとどうしようもないあんばいでした。

病院もしまっているので、とりあえず119番で診てくれる病院を

教えてもらおうと電話をしたら

「そんな状況なら救急車で行った方が良いかも」

と言われたので来てもらう事になりました。


搬送された病院で

ものの見事にポッキリ折れたレントゲンを見て

固定装具をつけて家に帰りました。


後は日にちが薬。

しばらくは痛む時がありますが

日に日に元気になってくれるでしょう。

寝相の悪いお兄ちゃんと妹が

上に乗りかかって来ないか心配で

睡眠不足がしばらく続く予定・・・


いや・・・もしかしたら

自分も寝相の悪い自覚がない

嫁が最大の敵か?



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



ふう・・・

危うく3日坊主になる所。


激動の1日が終わりやっと一息。


仕事じゃなく・・・

長女が昨晩 鎖骨を折ってしまい

救急車で運ばれる始末で

大変な1日になりました。


適当ではありますがとりあえず更新だけ。




広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



移転より 長い間 ブログをお休みいたしまして申し訳ありませんでした。

移転後のLuftを少し紹介いたします。

b71f0cab.jpg









なお この画像は 建物が完成いたしました
直後に撮影されています。

この後 後ろにもナナメ後ろにも建物が立ち並び・・・・

隠れ家・・・・Luftとなっております。

お越しくださる際は・・・・・上を見上げられて・・・

品の良い????小さな・・・・看板を お探し下さいませ。

2729dfd9.jpg






ブログ関係者は 大歓迎!!!


が・・・・何せ5ヶ月近くのブランクが あるがゆえ・・・・・
ど・・・・どなたか 分からぬ場合は・・・・・
お許し下さいませ。

店舗内は・・・またの機会に♪

以上、ミセスルフトより まじめなブログ更新でした。


え~ それだけかいっ!!
広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ




昨日、5日にもなって 新年初更新をしたLUFT。

まあ、あれです。

この親にしてこの子あり。



小学校全12クラス中

学年閉鎖、学級閉鎖があっため

11クラスは今日から授業。

そうでない1クラスが息子のクラス。

学校は明日からなので・・・



今日(6日)になって書初めをする輩

実家でしたらしいのですが、行方不明につきやり直し。

そしてついでに



母作、父作、息子作。

その他の宿題も追い込み中

ギリギリにならないと焦らないの一体誰似?



決して私ではありません

胸を張って言いましょう

私ならしませんでしたから



広島ブログ
ポチッとお願いします ( ̄(エ) ̄)vブイッ



最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]