忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 広島ブログカテゴリー B型


血液型別のトップ記念




A抗体を持つ A型

B抗体を持つ B型

AB抗体を持つ AB型

抗体を持たない O型



人間の血液にあるように 食べ物にも

これに似たようなものがあるそうです



夏バテしやすい時期になりました

予防にプラスになるのは

例えば

A型の人は A型の食物を摂ると相性がよく

疲労回復に最適だとか

逆に A型の人が B型の食物を食べると

抗体を作ろうとし それがカロリー消費アップ
にも

つながるので ダイエットにプラスになると言うのです。


食べ物にも血液型があり 相性があるとは

目からウロコのお話でした。

ちなみに

A型 = 豚肉・ウナギ

B型 = 羊肉・クジラ・ハマグリ

AB型 = 牛肉、馬肉、コンブ、ソバ、ブドウ

O型 = 貝類、ゴボウ

だそうです。


土用のウナギ、A型の人には最適ですが

B型の私には向かない事にショックを受けましたが

さらに言うと 滅多に食べるものが無い・・・

時間があったら 普段から食べるものを探してみよう
↓   ↓   ↓   ↓
参考記事はコチラ

コッチはポチッと
↓   ↓   ↓   ↓

広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やりましたB型!(*´Д`*)
さてさていつまでトップでいれるかな。

それにしてもB型の食事、普段食べないものばっかりですね。
piromoo URL 2008/07/24(Thu)19:43:41 編集
A型ですが
おお!!(@0@)豚ですか!!(ウナギはね~~高いんと甘辛なタレが苦手なんでど~でもええわ~)
どうりで二人目の妊娠中のとき豚耳を以上に欲して毎日豚耳食べてました。。さすがに今は毎日は食べませんがも~豚好きですよ~あ~イスラム圏に生まれなくて良かった~~
たぶたぶ URL 2008/07/24(Thu)22:40:33 編集
豚です
共食いです
奈々子のパパ URL 2008/07/25(Fri)15:21:50 編集
piromoo様
何はおいても1番 いいもんですね~
ささっと勧誘活動をまたして
ぶっちぎり目指したいですね。

食材については追跡調査が必要です。
LUFT 2008/07/25(Fri)22:28:42 編集
たぶたぶ様
いいですね・・・
今日は土用なんで ウナギでした?
我が家はウナギが向いていないので
(高かったので買えなかった言い訳)
「う」のつく長いものウインナーで済ませました。
LUFT 2008/07/25(Fri)22:30:34 編集
奈々子のパパ様
A型にはまだウナギな残ってますので
大丈夫でしょう・・・でも高いですね・・・
痩せるためには B型食品 これは難しそうですね。
ヤッパリB型の食べやすいもの捜索しなくては!!
LUFT 2008/07/25(Fri)22:33:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]