忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河野美代子先生の出版記念パーティー

古くからチョットした縁があるのと

現在 嫁がお世話になっておりますゆえ

僭越ながら参加させていただきました。




普段着で良いと言われたような気がしたので

メチャクチャ普段の格好で行ったのですが

準備の手伝いでもと思い早めに現地入りして冷や汗かきました

1番最初に会ったのは 吉原さん←スーツ

次に会ったのは  やんじさん←スーツ

受付を手伝う女性陣 ←チョット良さげな服装

河野先生のご友人方 ←スーツ

真剣に洋服の青山はどこだ?と考えました

その直後 ポロシャツ姿で現れた たまーさんを見た時

この安心感と言ったら何と表したらいいのでしょう・・・・・

と言う訳で無事開演を迎える事が出来たんですが

年に数回しか酒を飲まない私なんですが

お茶など頼む機会を失いひたすらビール飲んでおりまして

記憶は確かなんですが 終盤あたりから

自分で何言ってるやら 何やってるやら・・・・・

リミッター外れた状態で 粗相してませんか?

え~苦情は仕方が無いのでコメント受け付けます・・・・・

特に 近隣に座った

masami♪さん おっちょこおばさん smile coffeeの奥様 花かんざしさん

mintoさん のりたまさん

終盤お話してた

しょうさんご夫妻 しゅんぼうママさん はるめさん

2次会にて

くりきさん きのぴーさん 吉原さん せんごくテンペさん

粗相をはたらいていないか心配です。



ともあれ 無事出版記念パーティーが終わってよかったです。

shiozyさん お疲れ様でした。

市議会議員数名が数名いたのと市長の飛び入りには恐縮しました

今度はスーツで行こう・・・と思います。


広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やんじさんのスーツ姿にはびっくりしました。でも、広島ブログの集団はリラックス、普段着の心でいい雰囲気出してました。
また、ご一緒しましょうね!!
花かんざし 2008/07/25(Fri)22:46:33 編集
無題
私もどうしたもんかなぁと思ってたんですが
会社では首にタオル+つっかけ(一応オシャレな雑貨屋さんのはずですが・・)だったのでちょっとえさげに見える服に着替えて行きました。
着替えて行ってヨカッタ(笑)
つゆまめ URL 2008/07/25(Fri)23:48:32 編集
広ブロ仲間って・・・
どこにいても 格好&雰囲気で
すぐわかる!!って
Shiozyさんも おっしゃってましたから(笑)
私も 野良着でなくって 良かった^^;

粗相どころか
2次会の 頼れる買い出しメンバー
でしたから!!
お陰さまで 楽しかったです
せんごくテンペ URL 2008/07/26(Sat)00:34:18 編集
無題
お疲れ様でした。
お話できなかったかも知れませんけど2次会までご一緒させていただきました。
買出しでポ○ラのクーポンが全然使えなかったのにはウケました。
けん玉姉 URL 2008/07/26(Sat)01:00:25 編集
無題
粗相はないですよ。
メロンを集めて走る姿と、それを食べる我が子がおかしくて、最後まで楽しめました。
感謝です
しゅんぼうママ 2008/07/26(Sat)08:12:05 編集
花かんざし様
結果的には大丈夫だったのですが
やはり服装には気をつけなくてはいけないと実感しています。
リラックス出来て楽しめたのは良かったですがね。
今度は県北のイベントの時のような
花かんざしさんのメルヘンチックな服装が見れる機会を楽しみにしておきます。
LUFT 2008/07/26(Sat)09:52:59 編集
つゆまめ様
私もあれでいつもよりは良さげな格好だったんですが
もう少しグレードアップしなくてはならないようでした。
いつもは ジャージにサンダルですから・・・
次は作業着オフ会でもしますか?(笑)
LUFT 2008/07/26(Sat)09:56:07 編集
せんごくテンペ様
一応メンバー的に若い衆だと自負して
行かなくてはと買出し参加したんですが
アレはアレで楽しかったですね。
滅多に会わないのにいつも会ってるような
ブログ仲間ってヤッパリいいですね。
また、お会いしましょう。
LUFT 2008/07/26(Sat)09:59:38 編集
けん玉姉様
けん玉の妙技はさすがでしたね。
ウチの子供達も保育園で時々練習しているのですが
私が全く出来なくて見本を見せれないので
習いに行こうと思ってたのですが
行きそびれました・・・次には是非!!
LUFT 2008/07/26(Sat)10:02:50 編集
しゅんぼうママ様
大丈夫でした?
あのメロン暴走が実はやばかったのではと
心配していました。
皆にかわいがられるしゅんぼう
初めて会って納得しました。お姉ちゃんもちゃんとしてるし
我が子なら・・・修羅場です。
LUFT 2008/07/26(Sat)10:05:43 編集
無題
お疲れ様でした。今回は一次会で失礼したので、あまりお話できませんでしたね。顔真っ赤でしたけど、そんなに酔っ払っている風には見えませんでしたが。二次会で壊れたかな?www

そういえば、スーツではなかったですね(笑)でも会場行ってLUFTさんにお会いした時、すっごい安心しましたよ~。でも、スーツ姿のLUFTさんも見てみたいですね。きっと2割増、今よりさらにかっこよくなるでしょうww
shiozyさんの時にリベンジします?
ミセスルフトさんにもよろしくお伝えください♪
しいた URL 2008/07/26(Sat)13:14:54 編集
お疲れさん
LUFTさんがいると場が和みます。
今度は、スーツ姿が見れますかね!
minto URL 2008/07/26(Sat)14:46:33 編集
無題
楽しかったですね。
やっぱりLUFTさんの周りには、たくさん人が集まっていましたね。
今度はぜひ、ミセスルフトさまもご一緒に!
チェリー URL 2008/07/26(Sat)20:09:57 編集
無題
次回の会に参加させていただく際には、
服装の相談にのってください。
抜け駆けは、無しですよ。
くりき 2008/07/26(Sat)23:29:43 編集
ありがとうございました
私も着れる服が限られてて、新しいのを買うのがイヤだったので服装は悩みましたよ。

会場前でLUFTさんに会えてとても心強かったです。
そしてなにより、私の忘れ物を持って帰ってくれてて。。そのうえ、限定のコーヒーまで頂きまして、ホントにありがとうございました。
また、よろしくお願いします。。
しょう URL 2008/07/26(Sat)23:47:38 編集
無題
お疲れ様でした。
夏バテしてしまって
乗り遅れてしまった 
ひまちゃんです。(笑)

また、お店に行かせていただきますので、
その時は、よろしくです。
ひまちゃん URL 2008/07/27(Sun)01:15:44 編集
しいた様
パーティーでも終盤は足に来てないだけで結構酔ってました。
これ位がテンション高めで何かをしでかす頃合なので心配しています。
とどめを刺されたのは2次会ですがね。
スーツは新しく新調しなくてはいけませんね。Shiozyさんの時用に。
多分似合いませんので、そっちの期待をしておいて下さい。

LUFT 2008/07/27(Sun)10:57:41 編集
minto様
なごむなんて言っていただけるとは テレちゃいますね。
・・・mintoさんもスーツ期待派ですか。
ホント馬子にも衣裳の見本みたいなもんですから
似合わない方の期待をしておいて下さい。
Shiozyさんの時にはチャレンジしてみます。
LUFT 2008/07/27(Sun)11:00:20 編集
チェリー様
チェリーさんも沢山の人とお話してて忙しそうでしたよ。
私の場合 ただ人が居るところに寄っていただけのような・・・
でも、知っているブロガーさんが増えたのは心強いもんです。
嫁も参加できるイベントがあれば是非行きたいですね。
LUFT 2008/07/27(Sun)11:07:19 編集
くりき様
次は恐らくShiozyさんの出版記念だと思います。
これには スーツで行ってしまおうと計画を練る事にしました。
しかし・・・スーツを買う所からなので
嫁に交渉しなくては・・・
現状5分5分です。お互い抜け駆け禁止で行きましょう!!
LUFT 2008/07/27(Sun)11:11:28 編集
無題
お疲れ様です。いや、そのうち整体よろしくお願いします。
たまー 2008/07/27(Sun)11:16:40 編集
しょう様
色んな人がお店に来てくれたお陰で
沢山のブロガーさんと知り合う事が出来ました。
パーティーの時もお陰で気楽でした。しょうさんのお役に立てて良かったです。
コーヒー よく考えたら妊婦さんダメじゃ無かったですか?
まあ、話のタネにチョコっと・・・後はが主人とお父様に任せて下さい。
LUFT 2008/07/27(Sun)11:16:42 編集
ひまちゃん様
バテちゃいましたか。
無理しないで下さいね。遠征だったので
疲れも出たんでしょうね。
そんな時には酸素カプセル!!
いや・・・ウチに来るのも遠征か・・・
体調と相談しながら 暑い夏を乗り切りましょうね。
LUFT 2008/07/27(Sun)11:19:56 編集
たまー様
整体はとにかく試してもらわないと
合う合わないは分からないので機会があればお試し下さい。
クーポンは順調に消化中
昼食のために便利に使ってます。
LUFT 2008/07/27(Sun)11:23:36 編集
無題
メインで手伝ってなかったら、スーツなど着ませんよ。(笑)
ブログのオフ会は、ラフな格好です。
当然Shiozyさんの時は、普段着です。
野外バーベキューにしましょうか?
あっ!
これってナイスアイデア?
やんじ 2008/07/27(Sun)12:17:37 編集
やんじ様
Shiozyさん時は普段着ですか、
次はヤバイと思ってスーツ買いに行こうかと
悩んだのですが、どうやら大丈夫そうで安心しました。
バーベキューだったらTシャツ短パンでOKですね。
LUFT 2008/07/28(Mon)19:02:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]