忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蛍の投稿がしてあるので・・・・控えようとも思いましたが・・・
恒例コラボ??のケジメです♪
毎週???遅刻ばかりの ミセスルフト!!
今日こそはと・・・日曜あたりから・・・準備完了??
保育園組みを・・・ダンゴ虫でごまかし・・・・
ε=ε=ε=(;-o-)/ ツギツギー!

アクセル全快!!!!!
10時ちょいすぎ ちょい ちょいですよぉ~~~~~~

みかぼん先生
「きゃー はやいわよっ!!!!
えーーーーーーーーっはやすぎなのね☆☆☆」
 えっと・・・もう始まってるんですが・・・早いのですね・・・
不良生徒。4回目にして やっと・・・2曲目に間に合いました。
σ(^∇^;)ははー
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

おっ!!4回目にして・・・化粧してきた顔に・・・やっと汗が♪♪
くずれるのも困るので・・・控えめに躍らせて下さい・・・・
エ????masami♪ちゃんは!!!素顔が可愛い???
いやいや・・・・ホッペタが可愛いと大の評判♪




ひとこと・・・・りるびー♪

やっぱ!!いいですぅ~~~~
「 カラダは自分が動かした分だけ!!!!!!
○○○○ なのよ~~~~☆☆☆☆」 
って・・・・みかぼん先生・・・・○○○○思い出せない 
o(*≧□≦)o ダ、ダメ~!!
φ(≧。≦)最近物忘れが激しくてのぉ。。。。 
水曜にリベンジ???

そして・・・・きっちり踊った私ミセスルフト。
来週??焼肉パーティランチに参加したいのですが・・・・
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
社長・・・・
「それなら!!リルビー社長が行く!!!!!」
~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー
ファイキン会長!!!
そう言う場合・・・・参加資格ありますか?? (´_`;A''あせあせ
15名の参加者の中へ!!!! 社長1人ダンシ参加・・・・
勇気ありすぎるんですが・・・・それとも 実は・・・・リルビーオドリタカッタダケ???

そして・・・自分が呼んでおいて・・・・お待たせいたしました。遅刻とも言う・・・
ラジオ波の最終モニター様
今日は!!動いたから!!!シュークリーム♪
早速いただきました!!!
次回は 真面目に来て下さいね☆☆☆
キャッホ-..\(@^o^)/.. ありがとうございます♪♪♪
  
                       こちらは  ↓ ↓  明日の・・・・


↓   ↓    ↓
これは・・・明日セレブオフ会に持って行く様に
しょうさんに 預かったものです。
まだ 食べてませんよ!!!!
やっと・・・・・お逢い出来て 嬉し かったです。
キ…(-_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(. °)キタ!
(°∀)キタ!!(°∀°)キタ━━!
父の日のプレゼントに旦那にご予約いただきました。
ご主人にも優しい妻は素敵です~~~~♪
見習わなくては??????

エ????ミセスルフト仕事してますか?って。
してます。急ピッチに進めている イベントがあります。
 6月21日(土) 22日(日)の 
    リビング健康博覧会に出展いたします!!!!!

詳細は後日・・・・・・♪♪(今週のリビング新聞に載ってます☆☆☆)
身体が10体ほど・・・・欲しいミセスルフト。

広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
目的はレッスンですか?焼肉でしょか?ん?
もちろん大歓迎です!
ご夫婦での参加は無理なんですよね?
みかぼん URL 2008/06/09(Mon)19:52:59 編集
ヽ(´ー`)ノリルビー肉の会?
(´∀`)ミセスルフトちゃん
今日もお疲れ様でした~♪
ぶっ飛ばしてきた甲斐があったよねー!
ウフフ。次回はすっぴんで登場?( ´∀`)σ)∀`)

さてさて。レッスン後の肉オフ参加には社長が参加表明!だそうですが
条件として
   
  「踊らざるもの食うべからず」
  「消費カロリー分だけ肉が食える」

らしいですよ~( ´∀`)σ)∀`)キャハハハ
ジャージ姿でのご登場楽しみにしてますね♪
ファイキン URL 2008/06/09(Mon)22:04:39 編集
無題
みかぼん様
目的は当然両方ですよ (= ^ ^ ゞ  フキフキ
参加は残念ながらどちらか1人なので・・・

表面上は 嫁の膨張阻止のため
代わりに行くと言う事で。

仕事の都合上 結局嫁が・・・
と言うオチが待っていそうで怖いですが
やる気はマンマンです。
LUFT 2008/06/10(Tue)11:58:18 編集
無題
ファイキン会長
肉は 当然動かずに喰うなんて不届きは
しませんよ (;;゜ o゜;;)ギク!

皆さん頑張ってるりるびーを
体験せねば・・・と言うのが本心ですがね。

モッコリレオタードでドン引き狙いも
考えましたが おとなしくジャージにて。
LUFT 2008/06/10(Tue)12:04:44 編集
無題
こちらこそお会いできてうれしかったです。
でもバタバタとすみませんでした。
客でもないのにシュークリームまで頂いて(灰皿猫さまありがとうございます)
美味しく頂きました。
ありがとうございました。
今度はゆっくりと・・・・
(私も焼肉食べた~い♪)
しょう URL 2008/06/10(Tue)15:15:13 編集
無題
いやいや、素顔も。
かわいいと言ってください♪

それにしても 汗をかく量が
半端ではなくなってきました。

単なる暑苦しい女にかわりそうですよん。

おっ!LUFT氏登場なのですか?
masami♪ URL 2008/06/10(Tue)17:12:38 編集
無題
しょう様
ようやく嫁とご対面でしたね。
中々 タイミングが合わずすれ違いでしたが
「よかった~」と言っていました。
しょうさんも 無事出産が終わったら
産後のダイエットに行きましょう。
焼肉は動かざるもの喰うべからずらしいので・・・
LUFT 2008/06/11(Wed)19:55:25 編集
無題
masami♪様
スッピンもカワイイmasami♪さん
(これでいいでしょうか?)
月曜日 行く事がほぼ決定してしまいました・・・
汗をたくさんかいて 肉 肉 肉
ついでに わきの下の汗の臭いでも
かぎに行きましょうか?
LUFT 2008/06/11(Wed)19:58:34 編集
遅くなりましたが・・・
みかぼん先生♪ファイキン会長♪
Luftをよろしくお願いします♪
りるびー視察か?焼肉か?阻止か??
( ̄Ο ̄お( ̄∇ ̄は( ̄ο ̄つ(_ _礼っ!!!
ミセスルフト URL 2008/06/11(Wed)21:41:27 編集
おいしかったね~♪
しょうさん♪
シュークリーム美味しかったね~~~♪
にゃにぃ姉さまから!!お土産がどさっと
ありますので!!
いつでもいいですので♪お店にお茶しに
来て下さい~~~~♪
美味しい深川アイスコーヒーをお入れします♪
あ!!!妊婦さんには禁句だった???
(゚∇^*) テヘ♪
ミセスルフト URL 2008/06/11(Wed)21:45:55 編集
ビシッと!!
masami♪さん
月曜・・・・Luftにビシッと言ってやって
下さい。どうも・・・毒ばかり吐きます。
(o⌒◇)<火火炎炎炎炎炎 (°ロ°)ぐぇぇぇぇ
ミセスルフト URL 2008/06/11(Wed)21:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]