忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。













時代は メタボ対策とか ○○ダイエットとか

太らないように 痩せるように

私自身も当然 気をつけています(つもり)


しかし 世の中には 「デブ」 であることに

こだわりを持っている人も居るようです。


独自のサイト(D30)も運営し

自分たちを素敵なデブ 「セデブ」と自称し

勢力拡大を目論んでいます。

「デブのデブによる
デブのためのサイト」


写真のような 大盛ご飯の店とか

今月の肉 とか実に美味しそうな紹介もあります。


痩せる事を諦めた人 デブにこだわってる人

仲間を募集しているかもしれませんよ。


私は仲間には入りたくありませんが

何故か安心感漂うサイトです。



広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
逆に
太れない人のサイト…とかないですよね?
「どうやって筋肉をキープするか」とか「暑い夏を乗り切る体力をつけよう」とか。(笑)
いや、本気ですよ。最近急に暑くなったんでヤバイです、胃にきてます。
あやはパパと「やせないためには」と議論するくらい。
サクセス URL 2008/07/12(Sat)12:20:00 編集
サクセス様
肉をつけて体力をつけたい人もいらっしゃいますよね。
とりあえず 希望にそえるかは分かりませんが
ネタの引き出しより
太りたい人の太る方法 と言うサイトならあります。
http://www.futoritai.com/
とにかく食べろみたいな感じですが
参考になれば・・・と思います。
LUFT 2008/07/12(Sat)20:28:05 編集
さすが!
ありがとうございます、引き出しの多いLuftさんならではの情報ですね。
しかし…これ見ると、私は病的じゃないので大丈夫そうです。冬でも手足が熱くて「母さんはいつも熱い」と子供に言われるし、血液検査で貧血が出たのは妊娠中だけですし、好き嫌いもないし、おやつは毎日食べてるし(笑)…。
河野先生に会うと必ず「細すぎ」と言われますが、体質ですから!先生。
ということで、体力をつけるよう頑張ります。
あ、胃腸の方は医者にかかるべきだというのはこのサイトでよくわかりました。
サクセス URL 2008/07/14(Mon)14:35:08 編集
サクセス様
参考になって何よりです。
ヒマな時に色々見つけてブログネタとしては
ボツになったものですが(当てはまる人が少ないので)
こんな形で役に立つとは思いませんでした。
医師、薬剤師等 専門家に相談しながら
自分に合った体調管理が出来るといいですね。
LUFT 2008/07/14(Mon)19:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]