忍者ブログ
広島の酸素カプセルサロン個人ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は七夕 雨でなく一安心

今晩 星は見えるでしょうか?

街中に住むと天の川はモチロン 

星座もそんなには見えません

でも、晴れてると曇ってるでは気分が違いますよね。


今日 娘たちが通う保育園でも 七夕集会

短冊に願いを書いて笹につけています。

長女は「プリキュア ミルキーローズになりたい」

次女は「プリキュア キュアアクアになりたい」

何とも子供らしい 願い事です。

が、短冊の色のついた方に書いてあったので

しめしめ・・・白い方に書いてやりました

次女 「早寝早起きができますように」

長女 「お調子のって兄妹ケンカの元を
あんまり作りませんように」


ひらがな読める長女対策に 漢字混じりで書いておきましたが

すぐに バレて・・・

「ねえ なんて書いてあるの?」 しつこく聞いてくるので

「賢くなるように」とか適当に言っても ウソと悟られ

正直に言いました・・・そしたら・・・














保育園に行くまで ふてくされて・・・・・

嫁に書き直してもらったそうです。


広島ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
どうしよう
プリキュアが分りません><;
奈々子のパパ URL 2008/07/08(Tue)12:38:52 編集
無題
なんとも、カワイイお顔ですねっ!!
そんなカワエエ顔されるんなら、いくらでもイジメちゃいたいですわっ。。。
 
 
まけん子ちゃん URL 2008/07/08(Tue)14:51:44 編集
奈々子のパパ様
え~っと
偉そうに書いていますが
私も娘の服等に描いてある絵しか見ておらず
動画は全く分かりません・・・・・
男は仮面ライダーとゴレンジャーとウルトラマンのシリーズが分かれば上等かと思います。(それもロクに知らない私・・・)
LUFT 2008/07/08(Tue)16:46:23 編集
まけん子ちゃん様
3人の真ん中の子なので我慢する子が多いと言われがち、
自己主張をする分、いい面ではあるのですが
忙しい朝に・・・ご機嫌取り損ねて仕事にでました。
こんな顔してふてくされるのもあと数年・・・
今のうちに 構っておかなくては損ですよね。
LUFT 2008/07/08(Tue)16:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[10/16 ミセスルフト]
[07/02 ⑦パパ]
[06/30 ミセスルフト]
[06/30 ミセスルフト]
[06/28 チェリー]
[06/26 ウリ坊]
[04/26 ミセスルフト]
[04/26 ブログなしにゃにぃ]
[03/03 あんこや]
[02/28 ミセスルフト]
フリーエリア
フリーエリア
広島ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログペット
アクセス解析
プロフィール
HN:
LUFT
性別:
非公開
自己紹介:
広島で酸素カプセル専門店 
個人で経営奮闘中

旧ブログへは
管理者用にあるリンクから
ブログ内検索

Copyright © 酸素カプセルサロンLuft All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]